Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

クリスマスの買い物

またスピーカー買っちゃいました。音相当いいです。小さいけれどラジカセなんかよりもいけてる感じ。小さな練習会レベルなら十分に使いこなせるレベル。自分用の練習にはむしろもてあますくらい。
900がほしかったけれどデザイン的に400にしちゃいました。5千円前後で買えるのでお勧めです。いままで3台連続ソニーでしたがMP3プレイヤーのメーカーだけあってポータブルの物欲をそそる仕上がりに負けました。艶消しブラックで高級感ある感じでデスク周りがしまります。