Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

南千住児童館でヨーヨー教室

南千住児童館でヨーヨー教室

観客80名、教室はスペースと時間の関係で17名×3セット+持参ヨーヨーの子でした。
児童館の体育室とかだと場所が小さくて一体感が出やすく、雰囲気的にライブハウスのようなかんじになって子供達のテンションが上がりだすと相乗効果でコントロールできないくらいもりあがっちゃうのでやってて相当楽しいです。構成が安定してきたので最近児童館ではすべりしらずなかんじ。でもドックバイトができなかったのがむちゃくちゃショックでした、、、

教室の時間もいうこと聞いてくれないくらいテンションあがってました。

来週は28,30とディアボロ教室です。