Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

今週末オープンミーティング

8日 18時より会議室1にて。
http://www.city.nerima.tokyo.jp/kouryu/index.html

テーマは特に決まっていませんがヨーヨーに関するミーティングを行います。現在起きている諸問題、JNへ向けての準備等、決定事項を決めていく、というよりは問題の発見、共有、問題意識を全体でもつことを目的にしたミーティングです。
日ごろヨーヨー界について思っていること、疑問等有る方だけではなく、これからどうなるんだろう?と漠然と思っている人も集まってくださればと思います。
全体で15名程度の席しか用意されていないので参加希望の方はコメント欄に記入していただければと思います。
事前に連絡がいっている人も他の人への参考のため、参加表明お願いします