Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

A様、朝の4時まで撮影

前回は再現ドラマの撮影でしたが今回はマスターのショートストーリーの撮影。青山にあるハウススタジオで撮影してました。ロケと違って、疲れたらそのまま布団に横になれるので朝までやりましたがそこまで疲弊しませんでした。(といいつつ、月曜日は動けませんでしたが)

アクション映画のような”離れ業”連発の撮影になりました。CCDカメラで3箇所から取られつつのアクションとか、いまから放送が楽しみな内容になってきました。27日放送です。