Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

スティーブがダンカンから去ります

全米掲示板に発表されましたがスティーブ・ブラウン氏がダンカン社を去り、パフォーマーとして活動を始めていくそうです。
氏のダンカン及びヨーヨーコミュニティーへの功績はすばらしいもので、今後ともヨーヨー界にいる、とのことなのでとりあえず、感謝の気持ちで今後を見守りたいと思います。
以前からフリーになったときのプランや日本へも仕事で来たい、という話をしていました。ダンカンという立場から離れたことでスティーブというキャラクターを前面に押し出し、いろいろな活動をしていくと思います。
パフォーマー”スティーブが日本のイベントにヨーヨーをしにくる、なんてことも近い将来あるかもしれません。