Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

裏返る人

ThrowManバタフライ形状

ぶっちゃけるとレネゲイトなんですが、軽くて扱いやすい、高級感あるレネゲイト?って感じです。バズオンがこのクオリティー出してくるとは思いませんでしたが外部とコラボするならこのクオリティーは必要だよな、と思える内容。時間忘れて楽しめるいい機種です。2A用としてはもう少し研究が必要かと思いますが1Aでさくさく遊ぶならオススメです。
金属リムだけではなくてたまにはこういうヨーヨーを”遊ぶ”のもいい気分転換になると思います。ヨーヨーを粋に遊ぶ人たちに触れてもらいたい、そんな機種です。