Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

金のA様、今日放送です

Taka_soloham2006-04-27

8時30分ごろから放送になっていると思います。ぜひみてみてください!
再現ドラマでは”再構成”といって一部演出がされているところがあります。大きな流れは事実に沿って再現されていますがあった事実だけでは状況が伝わりにくい場合などに、やや表現を誇張している、というものです。主に面白く、馬鹿らしくみえる方向になってるかと思いますが、A様に出たことで自分の経歴に偽りを作ったり、無かったことにするつもりは無いので僕も放送内容見てないんですが、見てみてなにか大きく異なったことがあったらこちらで触れます。
多分ソロハムの思いついた経緯などはこちらにかいてあることとは違った印象になるかもしれません。とりあえず放送を見てみようと思います。

なんて最初から弱気になってますが、自分の人生がテレビで放送されるって結構どきどきです。
予告編であったようにスタジオでゲストの方を文字通り”絡めて”の絡みもあります。ヨーヨーを一緒にしてるのでそちらも楽しみにしておいてください。