Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

六本木ヒルズ1日目

Taka_soloham2006-05-05

イベントInfo

ヒルズアリーナのステージ。今日はJ−Waveが冠でした。このステージにエバちゃんのMADAKANA2005が響き渡ってます(笑

コークEXPO2006ブース内ステージ 3回+アンコール1回
アリーナステージ 3回
ヒルズ内ポイントにて 2回ストリートパフォーマンス
TOKYO FM中継出演

今日はがんばりました。いままでで一番回数が多かったかも。たくさんの人に見てもらえました。

ラジオではお約束ですが見えませんが技披露。トリックの形状を実況しながら技をしてました。リンク先のページ中段くらいの場所にその様子が書いてあるので見てみてください(しゅうくんのこともでてます)

しゅうくんが来てくれました!ステージに上がってデモも軽くしてもらいました。ありがとう。パンチングの上げ下げが完璧でした。その後ステージの合間(といっても上見てもらえばわかりますが休憩時間は皆無)にパンチングの練習してたのはいうまでもありません。
JNまでになんとかしなくては。