Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

コロンビア6日目

Taka_soloham2006-05-31

今日は3箇所のはずが、気がついたら5箇所。
昼ごはんのあたりで急に眠気がきて、はじめてシエスタ(?)してました。
早あがり出来たのでよかったですが体力の貯金が尽きてきました。
相変わらず子ども達の反応もよく、移動につぐ移動でついたらすぐにデモ、場所によってお客さんの並びが違って構成が毎回アドリブ、という非常に鍛えられる環境です。
今日は前半パートは一人でしゃべってやってました。子ども達の乗せ方もわかってきたので子ども達からも声がよく出るようになりました。独楽博物館の人たちともうまく間を取って出来るようになりました。
もうさすがにほとんどの小学校を回ったようで学校についた瞬間に”TAKA”と声がかかるようになって来ました。
市内で毎日昼ごはんを同じところで食べているんですが、他の車待ちをしてるといろんな人が声をかけてくれます。名前を覚えてくれてるのがとてもうれしいです。街を走っていても手を振ってくれます。とってもとっても大変ですが、とてもとても幸せな時間を過ごしています。