Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

インターネットで”ネタ”公開してます。

Taka_soloham2006-06-09

コロンビア出発前に収録されたビデオが公開されました!
こちらからご覧になれます
投票お願いします!ヨーヨー番組作っちゃいましょう!!

コント?内容自体は朝に思いついておしゃべりは全部アドリブだったので終わってから軽く凹んでいたんですが、思ったよりも見れて心落ち着きました(笑。ただ後半部分の意味不明さ、というかシュールさが裏目に出てないだろうかとまだ気になってますが。
助演のひっしーが何気にTVカメラに緊張していて台詞とんでたりしますのでそこらへんも気にしてみてもらえると出演している2人がいっぱいいっぱいなのわかって楽しいかと思います。

1日1回投票できるらしいので”ぜひ”毎日投票お願いします!

明日から1週間、新宿のアルタビルについているアルタビジョンにて23時より1分間放送です。明日、帰り道によってみる予定。近くにお立ち寄りの際は立ち止まってみてみてください。