Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

BSどーもくんワールドの打ち合わせに行ってきました

Taka_soloham2006-07-12

いつもどおりの構成になりそうですが、NHKふれあいホールで公開録画、子供たちとお母さんメインの観客という現場です。

キャラクターつくりの方向性をNHKヨーヨーお兄さん、でやってきたので夢が一つかないました。30過ぎたらお兄さんもどうかなぁと思っていたんですが、38歳でお兄さんとよばれるひろみちお兄さんがいるのでお兄さんの賞味期限がいまは伸びてる!と思ってがんばってます。

出演時間は10分弱、子供達の心をつかめるか、コロンビア、シンガポールの修行の成果も生かしていきます。

BSどーもくんワールド

収録は23日日曜日、放送は8月18日午後6時〜40分