Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

おもちゃショーいってきました

ビックサイトに場所が移ってパブリックデーも復活と活気のでてきたおもちゃショー。
ヨーヨー関連は特にトピックはありませんでした。
スケバン刑事ヨーヨーが製品化が進んでいるようであればこのタイミングで発表されてもおかしくないのですが、どこのブースにも展示はなかったのでシークレットで進行中なのか、まだ調整中のなのか、といったところでしょうか。製品化しない、という方向もありえるので今回発表がなかったのはちょっと残念でした。

と思ったらしゅうパパさんからタレコミが。
http://item.rakuten.co.jp/amiami/gds-5042/

80年代のTVシリーズのヨーヨーが復刻するようです。

、、、この企画流れたと思っていたのでちょっとびっくり。