Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

Taka_soloham2006-07-29

コークエキスポ大阪1日目
大阪城公園の中で行われているイベント内のエキスポブースは夏のイベント!といった感じで蝉がミンミン泣く中での仕事でした。
りょうくんがくるのは聞いてたんですがびっくりしたのがみっきー一家(渡米のためみっきー抜き)がきてくれたことでした。明日縄跳びで何かあるらしく前日入りしてるみたいです。

また練習会には参加したことないけれどネットでヨーヨーを練習している小5のタクマ君が遊びに来てくれました。5Aの技も結構マスターしていて小学生でもインターネットの力でここまでこれるんだと驚きました。将来有望なので大阪のみんな、育てていってあげてください。新規プレイヤーはヨーヨー界の宝です。やる人が増えれば増えるだけ技が進化する可能性があるし、いつまでもヨーヨーを第一線で続けることが難しい現状では次の世代に引き継いでいくのもヨーヨーの楽しみ方の一つです。

夕方にMBSの中継が入ったので無難に技をしてこなしてました。通天閣をしてコークボトルを締め技にしました。