Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

キデイランド梅田店!

Taka_soloham2006-07-31

午後からマイクなし、全力でのパフォーマンスでした。
最近は毎日仕事をしないといけないので良くも悪くも台本に沿った一定のペース(その中で全力)でイベントやってましたが、今日は6日間連続のイベントの締めくくり、というのもあり、また平日なので本気でがんばらないとひとが集まらない、という状況だったので後先考えず、全力で飛ばしてました。
テンションも上がって楽しくイベントができました。
大坂3日間皆勤賞のタクマくんをはじめ、2004年8月22日の日付入りのTAKAサインをもってきてくれたゆうきくん(だったよね?)も遊びに来てくれました。プレイヤーの皆さんもきてくれました。ありがとう。
京都の板谷さんにも久々に会いました。
いろいろなひとが会いにきてくれた大坂3日間でした。はじめてあった人、わざわざ来てくれた人、みなさんありがとうございました!たくさんの元気をもらって帰りました。
帰り際にじゅんや先生が2年前に引き続き、”普通に”歩いていてびっくりしてこちらに駆け寄ってきてくれましたが、こちらこそ、タイミングよく歩いている天性の才能にびっくりでした。