Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

2日目

Taka_soloham2006-08-12

AP部門、残念ながら入賞は逃してしまいましたが、いままでだれもやったこと無いことにチャレンジできたのでよしとします。

白いキャンパスに向かって絵の具を充填したヨーヨーを振り回すなどしてライブペイントをしました。ヨーヨーを使ってヨーヨーのパフォーマンスでないものを表現するということがやりたくて、形に残せたのでがんばってもって帰ろうと思います。

優勝したYuのパフォーマンスがかなりの人が涙を流せるくらいの感動のある構成でいままでのAPで一番いいパフォーマンスでした。
疲れてるので文章変ですが、明日はジャッジをがんばります。