Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

スピンギアカップ

帰ったらすぐにスピンギアカップがあるのでできるだけはやく詳細発表したいと思います。

タカヤス君が利き手と反対側の手でやるフリースタイル部門をしてくれ、という提案があったので1分フリーでそういう部門もやりたいと思います。

他にも何かありましたら気軽にメールなり、つぼやきなりまで意見ください!

取り急ぎインフォメーション

朝10時から夜の10時まで会場を借りてあります(準備時間含む)

会場近くのディップスのオフィスでは特別セールも行います。

スピンギアカップ会場はこちら
http://www.city.nerima.tokyo.jp/kouryu/

会場となる部屋
展示室兼集会室
http://www.city.nerima.tokyo.jp/kouryu/photo/photo.html#tenji

部屋が低い、というのは最初からわかっていることなのでその範囲内で最大限イベントを楽しめるようにしていきたいと思います。皆さんもいつもとちょっと違う環境かもしれませんが夏場にクーラーが効いて朝から晩までヨーヨーをしていられる環境、ということで違った楽しみ方ができればいいなぁと思っています。
平日ですが、午後6時以降からのR25部門的なものもやりたいので社会人の皆さんもぜひ遊びに来てください。22時まで会場を借りているので(片付けこみの時間ですが)夕方から来ても十分に楽しめると思います!