Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

2006アザーズツアー

Taka_soloham2006-08-16

恒例の成田での記念撮影。
ゴミ箱のOTHERS(その他)というところに乗せて撮るのをいつもやっているのですが、遂に三ヶ国語表記になってました。
今年はしんちゃん一人でトロフィーを大量ゲットしてました。同一年度での2部門制覇、前人未到の5年連続2A部門優勝と記録ずくめでした。
他のメンバーも決勝進出を果たし、世界初参加の泉も来年も参加したい、ということで今年も無事に終わることができました。
世界大会はまた来年に向けてはじまりました。いままでサポートしてくださった皆さん、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

  • Shinji Saito

1st place 2Adiv.
1st place Combine Div.
Yomega award

  • Takahiko Hasegawa

Finalist AP div.

  • Daisuke Shimada

Finalist 3A div.

  • Takayasu Tanaka

Finalist 1A div.

  • Shinobu Konmoto(ヨーヨーを預かってエントリー)

MODS contest

スピンギアカップでAP部門のパフォーマンスで作成したパネルを展示します。ビデオだとわかりにくいと思うのでぜひ現物を見てもらえればと思います。