Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

映画秘宝の表紙でした。

Taka_soloham2006-08-22


試写を見たライターの記事は初?かもしれませんね。太鼓持ち記事は書かない雑誌なのでどきどきしながら読みましたが要点はついていると思います。次号の記事が楽しみです。2冊購入しようか迷っているところ、、、ガラスが割れている加工とかオリジナルの宣材にはないものだと思うのでいい表紙だと思います。これから松浦さんが表紙の雑誌がいくつでるか楽しみです。

映画秘宝オフィシャルサイト
http://www.yosensha.co.jp/hihotop.html