Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

お待たせしました!スピンギアカップ詳細

お待たせしました!スピンギアカップ詳細

http://www.rakuten.ne.jp/gold/yo-yo/special/2006sg-cup.htm

んーと。フリースタイル部分はもちろん用意してるんですが、練習会以上、大会未満の新しい感じで”楽しめる”イベントにしたいと思ってます。
当日時間がいろいろ空いていると思うので普段やってみたけれどやってないこと、いろいろチャレンジしていって練習会のメニューになるようなプログラムが作れれば楽しいなと思ってます。

明日10時スタート、14時からフリースタイルです(受付は13時まで)
販売は12時から13時までです。