Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

  • シネマトゥディのサイト

映画紹介
作品ギャラリー
情報元:スケバン掲示板の書き込みより

  • ローソン行ってきました

ロッピーでいろいろ購入。ローソンにおいてあるロッピィグッズ8月号にローソンで買えるグッズ関連が一覧でまとまっていていい感じでした。資料として押えておく価値あります。ローソンチケット9月号にもグッズ紹介が載ってました。両方押えておいていいかもしれませんね。
ローソンのスケバン刑事ポスター、他にはない意匠があしらってあってちょっと欲しいと思ったり。自覚はしてますがヨーヨー病です^^;