Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

盛岡

Taka_soloham2006-09-09

島崎君のお父さんがきてくれました!昔話に華を咲かせてました。
IBCという放送局のお祭りだったので中継が2回あって、午後にはテレビみてきました〜という家族が何組かいました。来てくれてありがとうございました!
中継ではわんこそば!やっちゃいました。新ネタ秋刀魚もたぶんここだけだと思いますが受けがよかったです。
明日も10時からやってるので遊びに来てください