Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

9/12 

9/13 

  • KING ★作品紹介 
  • DVD

YoYoGIRL MISSION

今日届きました。巻末に斉藤由貴さんと松浦亜弥さんの対談有り。ヨーヨーについて語っているシーンはヨーヨーファンとしては感慨深いです。読売新聞にもそのときの対談が記事として載るはずです。見つけたら教えてください(読売新聞読者ではないので)

富士フィルムから届いたので一瞬なんだろ?と思ったんですが大きさ的にフィギュアだったので受け取ってみました。UFOキャッチャー以外のこういうの買うの初めてです。スケバン刑事以外要らないかも、と思ってましたが4体並ぶと結構いい感じです。