Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

モーニング娘。文化祭行って来ました。
スケジュールを見てもらえればわかるんですが、よく見ると間の時間がありません、、、一日中ハローステージとファミリーステージを往復していた感じでした。間の時間が少しできたときは東映のブースにいるようにしたのですがほとんど居れませんでした。短い時間の間に声をかけてくださった皆さん、ありがとうございました。また明日やそのほかのイベントでも見かけたら声かけてください!

ハローステージは石川さんのヨーヨーショー+僕の技紹介というパターンで落ち着いていましたが4回ともトーク内容が違ったり技の見せ方も石川さんが毎ステージごとに工夫されていてバージョンが違ってました。

東映ブースではイベントでは初公開?の石川さんのボンテージも展示されています。写真が取れるので気になる人は見に来る価値あり。だと思います。

  • ぐるはぴっ!に石川さん出演。

僕もちらりと紹介されてました。犬の散歩、ブランコ、カメラ目線で歩きながらのヨーヨー&セリフを披露されてました。