Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

Taka_soloham2006-09-21

  • 劇中の小道具を再現シリーズ

秋葉原の秋月電気で販売している多機能アラーム時計キットVER2を普通に組み立てるとそのまま爆弾についているタイマーになります。今日作っちゃいました。USBから電源を取るようにしたのでPCにつないどくとなんとなくかっこいいです(^^;公開までのカウントダウンさせても楽しいかも。


9月21日発売

 監督、竹内さん、斉藤さんのインタビューと1から4までの作品紹介。秘宝オリジナルのインタビューで発言内容が微妙に違うのでチェックする価値有り。

  • この映画がすごい ★ 作品紹介 

 特選20本のうちの一つですが単なる作品紹介ではなく、レビューになってるので立ち読みくらいはしておいても良いかも。好評価になってます

 定型文のほかに、窪塚俊介さんが出演されていることに触れているのがJUNONらしさ?

  • ぴあ 作品紹介 

 ここまでチェックし出したら映画情報がでている全ての雑誌を購入する羽目になるので単なる作品紹介はチェックするだけにしとこうかと。

  • 携帯向けサイト明日からヨーヨー動画配信

スケバン刑事になりきる上で必要なトリックを紹介しています。台本無しで現場でトリック選定からセリフまで(ほとんど1回)でとったのでいろいろ突込みどころはあるかと思いますがおおらかに見ていただければ。公開日までにスケバン刑事に相応しい、ヨーヨー技術を身に付けましょう!
iモードまたはauでどうぞ
http://ano-theme.jp/sukebantop.php