Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

エンタマのコーナーで

スケバン刑事の公開を取り上げてました。めざまし用に素材があるのが強みか、公開ネタでも取り上げられるとは思わずにあわててビデオ予約のやり直し。
朝からテレビでヨーヨーやってると不思議な気持ちです。
今日明日の週末でぜひ劇場に足を運んでもらえればと思います。

  • 朝9時から収録でした。

新橋駅前⇒日本テレビ(汐留)⇒芝公園⇒川崎部隊挨拶見学⇒中野店舗取材⇒スケバン刑事オフ会参加
の流れでした。劇場で見る、というのはかないませんでしたが、濃い一日を過ごせました。
数分程度だと思いますが今日収録された内容は月曜日のニュースリアルタイム(日本テレビ)で放送される予定です。
かなり物議をかもし出す?内容になっています。やっくんかよ!という突っ込み程度で済めばいいですが。
現場でできますか?と聞かれてできない、と答えるのはプロ失格、と思いつつ葛藤しながら取り組みました。
多分関東ローカルなので全国では流れないと思います。


舞台挨拶は監督、松浦さん、美勇伝のメンバーに加え、長門さん、竹内さん、窪塚さんも加わっての豪華バージョンでした。

いろ×3書きたいんですが考えもまとまらないまま日付も変わり夜が深くなってきたのでまた落ち着いて書いて見ます。
待ちに待った日が遂にやってきました。今週勝負、明日映画の日にどれくらい動員があるかが今後につながります。後で行けばいいや、と思ってる人も明日は時間があればちょっとがんばってスケバン刑事見に行ってください!