Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

屋上!

聖泉の屋上です。学校ロケ地は実践女子大茨城県立医療大学が一つの学校のように切り替えられています。

航空写真にして、最大拡大するとロケ地めぐりの気分味わえると思います。いろいろなシーンが展開された屋上に想いを馳せてみて下さい。

撮影していた時期にはブログなどで、それぞれの学校の生徒さんたちによる目撃情報が飛び交っていて、インターネットのすごさを思い知らされました。極秘ロケしていたわけではないのですが町であった出来事を日記に書く作業によってその場にいない人も状況を知ることができるこの世の中って、、、と思いました。