Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

ちょっと休憩。ストーブ


全力で石油を燃やすすごいストーブです。ジェットエンジンのような形と轟音で暖めます。
高萩での撮影のとき、このストーブが無かったら乗り切れなかったと思います。
ジャージ2枚重ね、ダウンジャケットを着ても震えるくらい寒かったので演者の人たちはもっと大変だったと思います。
ストーブの前に立って、熱くて痛いくらいでも気持ちよかったです。
音があまりにうるさいので撮影が始まると消されます。
カメラを切り返すときのちょっとの間でもスタッフ、出演者の人が集まってきて暖をとってました。
現場のホットコーヒーとこのストーブで体も心もとても助けられました。