Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

オビラジRの収録に行ってきました。

Taka_soloham2006-11-09

オビラジRの水曜日コーナー、モテ趣味レーションのコーナーに出演してきました。
来週水曜日放送です。(今度は間違いないです^^;)

今週は3週連続勝ち抜いていたキン消しコレクター、秋葉さんを破った女性ボディービルダーのNaoさんとの対決でした。
生放送と同じスタイルでとっているのでリアル生放送ではないですが、やり直し無しだったり、CMもきちんと入ってやるなど緊張感あるスタジオの雰囲気でした。普段番組見てても生放送のように見える理由がわかりました。
いつもだと多めに技をして適当にカットされるパターンですが今回はコンパクトに、しかも”モテ趣味”としてヨーヨーを紹介するというパターンだったので内容はいつもと同じ内容でしたが少し変わった風にはなってると思います。