めざせまるきんチョコ
子供がヨーヨーを欲しい、という見込みがあるから成立するであろうキャンペーン。駄菓子屋という子供のトレンドの最前線で売られているチョコのプロモーションでヨーヨーが用いられるということはヨーヨー熱がある程度はある、(少なくとも子供たちがヨーヨーを欲しいと思ってチョコを買うという行動に出る)という裏づけがあってのことかと。
形は昔ながらでしたが、中身のカードがQRコード付で今の子供って、、、と思いました。クイズの答えはサイトで。見たいな。
子供がヨーヨーを欲しい、という見込みがあるから成立するであろうキャンペーン。駄菓子屋という子供のトレンドの最前線で売られているチョコのプロモーションでヨーヨーが用いられるということはヨーヨー熱がある程度はある、(少なくとも子供たちがヨーヨーを欲しいと思ってチョコを買うという行動に出る)という裏づけがあってのことかと。
形は昔ながらでしたが、中身のカードがQRコード付で今の子供って、、、と思いました。クイズの答えはサイトで。見たいな。