Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

オビラジR3週目!

Taka_soloham2006-11-29

3週目のオビラジでした。
今回は忍者で登場!4分間の構成を2分にしていたのでストーリー的な要素や間は無くなってアクションのみの展開に。
スタジオがコンパクトで見ている人との距離が0mなのであんな状況で忍者やるとは思いませんでした。
最近多い出演パターンなんで難しいんですが、見てほしい人は後ろにいて、やる方向は前のカメラ、なのでヨーヨーのようにどちらか向きでやる技をやってしまうと(少なくともカメラ無視はありえないので)現場での受けが厳しくなります。その点忍者は360度見れるかなぁとは思ってました。
リハでひっしーが飛ばされすぎでヨーヨーつんでいた机を思いっきり蹴飛ばして机の上からヨーヨーががたがたーと落ちたときはやばいかも?と思いながら本番、ひっしー以外に事故は無く。床が固かったので体中青あざだらけになってしまったようです。申し訳ない。
3週間でしたがヨーヨーというものを紹介し続けられました。応援してくださった皆さん、スタッフの方、ありがとうございました!
あっちゃんが最後ヨーヨーができて本当にうれしそうにしてたのがよかったです。