Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

マレーシア行きのチケット

また航空券とって無かったのでさっき手配かけてみました。だんだん直前にかける癖がついてきてしまってるような。
パッキングはもちろん、マレーシアに持っていくものリストもできないまま明日のヨーヨーサムライツアーがスタートします=準備期間無し。あはは。
今回も徹夜でパッキング作業かも。
14日10時30分出発
帰りは18か、19の深夜、日本着は次の日の朝7時という便(マレーシア航空)

サムライツアーメンバーと無事に合流しました。明日はお台場(フジテレビの真裏)のストリートVWsジャンボリーという車のイベントに出演してます。間の時間もあるのでぜひ遊びに来てくださいな!10時、13時がステージです。