Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

緊急停機!

Taka_soloham2007-01-11

写真はエスカレーターについていたものです。かっこいいので写真を撮ってしまいました。何回も取り直してたので急ぎ足の香港の人たちに見られてましたが、観光客モードなので気にしません。今回も食べるもの、見たものすべて写真とったので今日だけで数百枚とってます。

トイフェア最終日(僕らにとっては1日目そして最終日)

いろいろなブースを回っていろいろな人と話をしました。晩御飯も今日はじめてあった人と食べました。いろんな刺激を受けてアイディアが出てきてます。
日本に帰って整理して、今年一年間をどう組み立てるかいいアイディアをたくさん得ることができました。
明日はヨーヨープレイヤー達とあってきます。そちらも楽しみ。