Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

つぼやき最適化中?

ブログペットはじめたりアマゾンはじめたりグーグルはじめたりいろいろネットのトレンドっぽいことを取りいれていこうかと。
一端ごちゃごちゃになってからシンプルになっていくと思います。物はためしで。アメブロにも手を出したけど予定通り放置中。メジャーなブログサービスはほとんど立ち上げて放置してるかも。今年でホームページとよばれてる時代からサイト立ち上げて10周年、パソ通テイストのシンプルなデザインの時代から、テキスト系の時代があったり、写真がきて、一気にブログになってMixiだったりYoutubeとネットの発展とともに年も重ねてヨーヨー歴も重なってきました。
ヨーヨー界はネットの発展の恩恵を間違いなく受けてるのでこれからもネットの最新トレンド勉強していくつもりです。