Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

仕事忘れて欲しくなるヨーヨー

Taka_soloham2007-02-27

入荷するかもわからないのに紹介したくなる勢いのヨーヨー。グラインドモンスター2。G5が人気で手に入らない状況でさらに追い討ちをかけるこの出し方、ハンスらしいです。G5もそのうち再入荷するようですがこちらが先に出るみたい。

左がGM2、右が無垢G5(こちらも商品化)
ギャップがGM2のほうがやや広めですね。

冷静に見るとヘンリースのリザードの形状にも見えなくもなく。パーツでトップパーツもつくようなのでG5以上の遊びができるかも?(G5にもついてたのかな?未入手なので知りませんが)

G5のいけてるプロモ
http://www.yoyoing.com/videos/play.php?vid=2882

アーギー/YYFのプロモーションムービーのはずなんですが

TOPのプロモーションにしか見えません(笑。
ビデオ系の一発ネタやらせたらこの人も世界トップレベルのプレイヤーの一人であることは間違いない、アーギー君。