Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

移動日

Taka_soloham2007-03-18

17日の夕方にジャカルタについて一泊、さらに今日はジョグジャカルタという日本で言う京都のような古都に来ています


先週事故があって心配だったガルーダ航空だったのですが無事に着陸。でも滑走路ががたがたで生まれてはじめてくらいのはね方をしました。コロンビアの馬のほうがまだのりやすいくらいでちょっとびっくり。

写真は飛行機が不時着したわけではなく、タラップから歩いて降りて空港まで自分で行くという感じ。バスすらなく、思いっきり小さな空港でした

夕方についたので今日も移動だけで、夕食前に少し、ベチャという3輪の自転車に乗り、市内を移動、食事をしたり、現地のシャツを買いました。

観光地ということもあるでしょうが、アジア特有のバイクラッシュにまぎれて車と馬と3輪の自転車が一緒に走るという洗礼をうけました。

明日から現地のコーディネーターとミーティング、実施へ向けての視察諸々がスタートします。

写真のレポートは帰国後ゆっくりと。