Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

八王子練習会行ってきました。

Taka_soloham2007-03-25

体調が戻らず、午後からおきたので夕方からの参加でしたが、楽しかったです。
何気に3回連続皆勤賞。タイミングがよく合ってます。30名超の規模の練習会です。
就職を迎えるかみよう&はらちゃんに色紙をプレゼントしてマックの2階を貸しきってました。いい仕切りだったと思います。幹事さんご苦労様。
ヨーヨー仲間の門出をみんなで祝えるっていい練習会だなぁと思いました。