Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

TAXI[rakuten:badge:655662:image](黄色いアンプ)

は、ストリートミュージシャン御用達なのだけどワイヤレスマイクの機材が別になるので動きながらしゃべらない人向け(あるいは通常のワイヤードマイクで歌う人、しゃべる人)。ストリートの決定版といえばこれ、ですね。充電池内臓だし、練習会には十分な性能です。道で音楽やってる人の9割といってもいいくらいは黄色いアンプ使ってるのでこんどいたら見てみてください。15w/30w/50wなど見た目一緒で出力が違うらしい。キャリーケース(ショルダータイプ)もあってポータブル前提。キャリーケースはちょっと惹かれました。駅で見かける人は裸で台車にくくりつけてる人も多いかも。見送ったけどなんとなく欲しい一台ではある。