Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

無重力?

G5のコンテストにエントリー用。趣旨としてはネタ重視、勝ちに来るなということだと判断したのでネタで。
画像クリックするよりは [>] アイコンをクリックして再生したほうが見やすいです。


上のビデオアップしてから検索かけたら上には上がいました。

さらに。

ブログで流行ったギガマック、テラマックのような。

数で競ったらきりないですね。

やってみて気がついたんですが保護テープ無しでやると一回でボディ傷だらけになります。上の2つともサボタージュというオレンジの貴重なG5を惜しげもなく使ってますがやった後にえ?と思うくらいの傷が入ってるのではと思います。
もし挑戦する人いたらきちんと保護テープを貼ってから重ねたほうがいいですよ〜