Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

トイザらス

Taka_soloham2007-04-29

大坂メンバーも手伝ってくれて”超”盛り上がり。
ヨーヨー買った人が紐の調整で行列できたのははじめて。
きたばっかで挨拶もしてないざっきーくんに紐きり頼むくらいのパニックに。すぎっちょ、ふーみん、レオ、りょう、まーくん、たくまと豪華メンバーでやりたい放題Inトイザらス。突如アドリブでやったラストデモは盛り上がりました。ありがとねー。むっちゃたのしかったです。またやりましょー。最初から企画できるとよいんだけど場所柄デモできない場合もあるので今回のようにたまたま、できるとうれしいです。

インドネシアで知り合った廣田さんのお友達もわざわざ見に来てくださいました。うれしかったです。