Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

JNのファンイベント

Taka_soloham2007-05-10

ブッタズスリーパー説明

ファンイベントブッタズスリーパーをそのまま、ビデオクリップコンテストに応募しようと思っています。

流れはこんな感じです。

ステージ上に裸足で全員座禅(30人くらいイメージ(もっと多いに越したこと無し)
 ↓
同時に全員スリープ開始
 ↓
ポーズ取れる人はポーズ(思い思いの瞑想にふける感じで)
 ↓
止まった人からステージを降りていく
 ↓
一人減り、二人減りとなっていく
 ↓
最終的に残った人が悟りを開いた人、ブッタとなる。

スリープが長い=涅槃という考え

という流れのビデオを作ります。

[rakuten:yo-yo:10000214:image][rakuten:yo-yo:10000213:image][rakuten:yo-yo:10000212:image]

ガチで勝ちに行きたくて座ってやりたくない、という人はステージ下で、ファンイベントとして面白い映像を取ることに協力していただける人は記録出せなくてもよいので最初のステージ上に何人いるかのインパクト勝負なのでG5,GM2、888、L2など持ってる人は協力してください!



ちなみに僕はブッタズスリーパー専用の衣装を用意して気合入れてチャレンジします。最近その練習しかしてません。


製作したビデオはビデオクリップコンテストに出品するほか、Youtubeにアップロードして全世界へ向けて発信、さらにオフィシャルにヨーヨーファクトリーに報告してファンイベントとして行ったことと、何らかの連携を図っていきます。

JNプロジェクトの中でも気合入れてやっていこうと思ってます。
ファンイベントなんて、、、という方もぜひ挑戦できるヨーヨーを持っていれば参加してください!無かったら借りてください。あと貸せる人は貸してください!

最長スリープの優勝者にはJNの通常賞品に加えて僕の個人的な提供賞品としてT-Stacksをつけた状態のアジアバージョンの888をプレゼントします!気合入れてください。[rakuten:yo-yo:10000213:image]