Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

JNは世界大会よりも盛り上がったかも

Taka_soloham2007-05-15

JNに来てくださった皆さん、お手伝いいただいた皆さん、競技に参加してくれた皆さん、本当にありがとうございました。

JNの後片付けという仕事が残ってるのでまだまだですが、いままでと違う方向に力を使ったのでブッタズやMODSコンテストなどファンイベントもやって、新しいことができてよかったです。ここ数年ではじめて、というくらいJNに向けて準備をしてきたので大会が盛り上がって、無事に終わって本当にうれしくて、感謝しています。

個人的にはブッタズスリーパーの大人気ないShimaとてんちょさんのヨーヨー愛にたまらなく感動しました。

また楽しい大会やりましょう。


どっちがどっち。という比べ方はおかしいんですが一観客としても、運営サイドとしても世界大会よりもいろいろなドラマを知っている分、今年のJNは自分の中で盛り上がりました。
毎回右肩上がりに盛り上がっていくJNがこれからも続くようにしていきたいと思います。

もっと感想書きたいですが、感想書くとそれだけしかなかった見たくなりそうでまだかけません。いろいろな出会いや発見と驚きと感動は言葉で表すのがもったいないです。
また今週はJNの余韻を楽しもうと思います。

次ぎあったときにJNの余韻を皆さんと楽しめればうれしいです。

いやーほんとうに楽しかったです。