Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

SG4周年!

Taka_soloham2007-06-06

楽天市場にヨーヨー専門店を出して、気がつけばもう4年になります。ヨーヨー人生の4割はショップ運営をしている、という見方もできるのかな。
皆様の支えがあってこそ、ここまでこれました。ヨーヨーをただ売る、だけではなく、無いものは作る、入手困難なヨーヨーも確保する、と役に立つ運営を目指します。
これからも楽しく、濃い、皆様のヨーヨーライフを盛り上げるショップ運営して行きたいと思います。今後ともよろしくお願いします。

最近トップページの写真も変えました。
http://www.rakuten.co.jp/yo-yo/

メルマガバックナンバーも更新
http://www.rakuten.ne.jp/gold/yo-yo/ml/index.html