Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

シンガポール大会終了

ダンカンクルーデモ
すみません。最初エキサイトして飛び跳ねてるので映像ぶれぶれです。

やっぱりアイクィーが4A優勝、さらに5Aと2Aの2位ゲット。やばいですこの子。外で暑いのを差し引かなくても世界で優勝できるレベル。世界大会何とかしてつれてきたい。

5Aのイシュカンダもダブルダイス炸裂、しかもオリジナルトリックばかり。

1AでダンカンクルーのハンスがFHZ使いとして2位をとったのが日本とリンクしていていい感じです。FASTチャレンジシンガポールチャンピオンだけあり、早く正確に技を決めてました。

今回ビデオのコンディションが悪そうですがライブでみたのは本当にすごかったです。

アイク、イシュカンダと最後の2人だったので大会も最高の盛り上がりを見せて終了。

明日観光をして日本に帰ります。

17日日曜日はいつもの大坂のジョーシンデンキです。
キッズランド日本橋