Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

おもちゃショー最終日

Taka_soloham2007-07-01

日曜日&前日のメディア露出ということもあり、人出が土曜日より多かったです。

写真のように子供たちを引き込めてるとやってて気持ちいい瞬間です(全員が上見てます)。1時間ごとにデモンストレーションしてました。しゅうくんも飛び入り参加してくれて、プチデモのはずが、豪華なデモンストレーションをしていました。
2日目で子供たちの様子もつかめてきたのでブースの雰囲気作りから全体をみて運営していました。


目の前のブースにガチャピン&ムックがエアギター関連で来てました。
最近2人の立ち位置がエアギターで有名になったダイノジと似てきたような。
ガチャピンだけ活躍しすぎ、、、でもスキルあるのはムック、みたいな。