Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

テレビ出演

Taka_soloham2007-10-11

タイの人気のあるバラエティー番組に出演してきました。シャーシャーシャー(と聞こえた)というコメディーグループとヨーヨーで対決。でした。
インターネットでもみることができるそうなので11月1日の放送なのでみつけたらこちらでも紹介します。
シャーシャーシャーはとても有名だといわれてほんとかな?と思っていたんですがコンビニに入ったら彼らのDVDが売られていたり、駅でも広告が出ていたりしてびっくり。

昼食

昼食。東南アジアの食事の基本スタイル。ご飯の上にいろいろのってる定食

リハの後さらに待ち。

お茶

お茶時。タイスタイルのカフェ。甘いです

食パンを甘いソースにつけて


4人だけなのに2品目のデザートも。

収録へ


スタジオが広いです


朝から入って夜8時の収録だったので待ち時間いろいろ遊んでました


コント用のセット。目の前でセットをくみ上げていってスプレー缶で塗装して。
収録が終わったら舞台転換のようにばたばたと解体。


メインセット


登場前のセット裏。電球の配置が適当なのがお茶目
髪型はメイクさんが分け目を変えてタイの流行?のような仕上げに。


セットの一部のヨーヨー


実演中


シャーシャーシャー、回答者、MC


コントで使ったベンツのオープンカー。担当の人が写真をとらせてくれ、という逆パターンでとってました。


ゲームの内容、、、


はっ!


シャーシャーシャーも挑戦。


収録後、帰ろうとしたときに声をかけてくれました


夕食

タイスキ別バージョン


お寿司風


ヨーヨーで見たことのあるタイのコカコーラロゴ
25年位前にはヨーヨープロモーションをしていたそうです。