Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

体調を崩してしまったことで気を使わせてしまったようで14時スタートになりました。

セントラルというデパートの60周年記念ということでした。初めての経験だったですがすごかったです。デパート全体がお祭り騒ぎになっていて食事や飲み物が振舞われたりフロア全体が装飾されてまたダンスや演奏など各フロアでやってました。ヨーヨーもその出し物のひとつのようでした。








さくらんぼのように見えてお菓子。食事やお菓子がばんばん振舞われてました


子供のフロアは動物テーマで象やきりんなどいろいろな動物がいたるところに。










こんなベットで寝てたら楽しそう

子供向けパレード

仮面ライダー発見


こ、この後姿は!

動くレゴ様を見たのは初めてだったのでテンションあがって記念撮影


天使の演奏

一階ではライブが。ヒップホップダンスしてました




外に出たら大渋滞。30分その場から動かなかったです









帰り道ライトアップ象さん発見