Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

西ヶ原東児童館

Taka_soloham2008-03-31

昔のヨーヨー友の会をしていた駒込駅下車、中里の近くでした。
と思いながら歩いているといろいろなところに既覗感が。
しかし館長は去年から赴任したばかりの人だし、職員の人にも覚えがなく。

でも児童館で十分な高さがあって、館内の形状も特徴的で、、、

一番古い人で7年前から入る、という人にあったことがなかったのでもしかして?と思ったらたぶん10年位前に来たことのある場所のようです。

一度行った場所は忘れていない自信は会ったんだけど10年やると行ったことをその場所に行くまで思い出せないこともあるのだなぁと不思議な感覚でした。