Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

ガレッジ×ビレッジ収録

ガレッジ×ビレッジの収録でした。
中野ブロードウエイで借り物競争中にヨーヨー対決、ということで登場しています。
打ち合わせがほとんどなくアドリブで進行しているのでどういう風に写ってるか想像がつかないです。来ると聴いていないほうのチームが来たので目論見がいろいろ崩れたのはここだけの秘密です(笑
5月12日放送予定です。いろいろあるお店の中のひとつなので、数分の出番になると思います。