Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

ゆうとも動画

児童館で撮りましたがハイスピードカメラには照明が足りていないようでとても暗いです。会社がロケーションとしてかなりいいところなのだと実感しました。

八王子シーシック(本家かみよう)

ヨーヨーの軌道が変です。すごい。

だっちゃんによるクイックリングからのウィップとEJでよしたくんがやっていたほどけるサイドワインダーのような状態からのウィップ

てんちょさんが来てカメラの使い方を教えてくれました。ノーマルスピードからハイスピードに変わる映像が簡単に取れます。うまくタイミングがあうと、突然覚醒したような感覚になる映像になるので明るいところでまた撮ってみます。