Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

ループコンボ。ループ系いろいろ。

ループ系の連続技ループザループ(ヨーヨーが反転して毎回色が変わっているのに注目)
 ↓
ストール(ヨーヨーが反転しない)
 ↓
ホップザフェンス(人差し指掛けるパターン)
 ↓
ホップザフェンス(中指だけパターン)
 ↓
アラウンドザワールド

ホップザフェンスの人差し指は使う人と使わない人がいるので両方やってみましたがやりやすいほうでいいと思います。ホップザフェンスを上に向かってあげていくパンチングバックをするときは掛けたほうが個人的にはやりやすいですが、中指だけでパンチングする人もいるようです。